あれこれと。

なんだかばたばたしてます。


なんでいつものように箇条書きで。


バンアパとモンパチのライブ行ってきました。
・清作君の言葉にただただ泣けてきました。
・来週の新木場のOTは無理ぽい感じです。残念。
・やっと板メンテ出しました。年末行けたら行きたいっす!先輩!
・でも今シーズンタイヤ買い換えないとダメぽくて、そんな時間ないから乗せてってくださいっす!先輩!
・久々にケーキみたいの?作ったけど実は失敗だったと思ってますw
・来週は久々に埼玉へ。やだな〜。
・先週のMステとHEY3見逃しました。決してOTの愛が薄れてるわけでは・・な。
Last.fmのその2の更新してないや。だって時間がないんだもの。
・ていうかギャップ萌えってそんな言葉使っている人あんまりいないんじゃないの??もっちゃん!