インスト万歳☆

そうそう忘れちゃいけないっすね。


songs of  instrumental

songs of instrumental

エルレリッピング中の時にようやく聴きました。なんたる扱い。いいやぁ〜なんでしょうか。昭和のにおいをこんなに漂わせていいんですか?平均年齢25歳のくせにぃ。いや、それがですよ、5曲目の「エイト・メロディーズ」のクレジットになんと「鈴木慶一」の名が・・。これは単なる偶然ですか?ついこの前、ムーンライダースの話題だしたばっかじゃん。ってこれってカバーね。しかも「MOTHER」の。「MOTHER」といえば、糸井重里。あぁなるほど。ここで鈴木慶一に繋がるのね。ふぅ〜ん・・・。普通に鈴木慶一すごいって今さらながら実感。あんな見た目はなんだかぼやっとしたおじさんなのに。。なんでここで糸井重里から鈴木慶一に繋がるの?と思う人は、適当に調べてくださいよ。ほぼ日刊イトイを読めばヒントが・・い、いや違うな。私の中ではこのへんはビューソンファミリーなんですよ。あ、話それましたね。ていうかね、ボーナストラックの「信長」くだらね〜!全曲解説のところに、「浜野のメッキが遂にはがれた曲です」(伊藤)と書いてありまして、まさにコレ、スペシャボーイズのノリですよ。浜野さん、サイコーです。くっそうける!!