MySpace日本上陸?

ちらちらっとアンテナを徘徊していたら、こんなネタが・・。

米最大手のSNS「MySpace」ついに日本上陸--ソフトバンクは共同事業に「ノーコメント」 - CNET Japan


そういえば、先述してました、アリスターMySpaceを覗いていたときに、なぜか日本語の広告が目についてたんですよね。なんじゃろ?と思っていたらそういうことだったんですね。ふぅ〜ん。Last.fmは私対応ブラウザじゃなくて涙しているので、こちらは登録してみようかしら。
と思ったら、こちらの方もこのネタあげてましたね。さすが。
Featured Content on Myspace
どんなふうに使うのかもイマイチつかめてませんが、なんとなく流行り物に弱い身としては、やはりやっておかないとね。