1年に一度しか出版されない漫画たち。

アレとかこれとかあんなのとか〜〜!


こうね、1年に一度だと忘れてしまっているんですよ。せめて半年に一度でいいから出してほしい。と思っていたら今日買ったこれらはなんと同時に2冊販売されていて、しかもこれで完結。あぁ〜よかった〜!全部で11冊。で最後が同時だったから普通に考えて10年!長っ!

Zero (10) (花とゆめCOMICS (2845))

Zero (10) (花とゆめCOMICS (2845))

Zero (11) (花とゆめCOMICS (2846))

Zero (11) (花とゆめCOMICS (2846))

これ本当に長かった。長すぎだよ。1〜2巻くらいで終わらせようと思えば終わる内容だったのに、ムダに長かった。でも結局雑誌じゃなくて単行本で読むしかないから買ってたのだけど、なんつうか、、最初のテンポのよさがおもしろくて買っていたんだけどね〜、、結局ジュリアがいずれ活躍するだろうと期待してたら全然だし、ジパングという新都市がどういう位置付けかも1年に一度じゃ忘れるって。その度に読み返すのもなんだかなぁ〜で、本当に終わってくれて助かりました。ちなみに「リアル」の6巻もそろそろ?