スタウダマイヤー

今更ながら名曲だと思った今日この頃。正直「comp」はあまり聴き込んでませんが、これは違う。どうやら最近の私は疾走系の楽曲が好きなようだけど、決して眠くなる系が嫌いなわけではないのですよ。あ、違うな。眠くなる系というとヘンだけど、喪失感が漂う曲が単純に好きなのかもしれない。ただそれだけ。そこ重要。サマソニまであと2週間切りました。はえぇ〜〜っ!OTは何を歌ってくれるのでしょうか?フェス用か?それともあくまでOTスタイルを貫くか。決してフェス向きではないこの曲をもしやってくれたらかなりうれしいな。おきまりのアレとかアレは確かに名曲だけど、ここはあえてはずしてくんないかなぁ。そんな妄想も楽しくなってきました。しかし、RIJFのひとり股旅も気になるところ。どうやらYUKIちゃんのJOYを最近あちらこちらで披露しているらしい。サマソニはひとりじゃないからきっとやんないな。あぁ早く12日になんないかねぇ。

comp

comp