Salamander

ふっふっふ。もうすでにスペシャ等の早だしPVで流れてました。いやぁまじやばい。くっそかっこいい!前作シングルより、もっと洋楽的というか、ハードな作りになってますけど、それがなんともいえません。たぶん知らないで聴いたら絶対洋楽と思ってしまうに違いない1曲ですわ。PVも正直今までのエルレのPVってちょっとブッと笑っちゃう系が私の中では多かったのですが、今回のは、いやぁ参りました。かっこいいです!顔文字つかうところの、キターーーッ!ていうやつです。私洋楽のイロハはあんまり知らないのでアレですけど、少ない知識から言わせてもらうと西海岸風ていうか、なんつうか。最近のエルレとはちと違うのですよ。これをエルレという知名度で受け入れるのでなく、楽曲でみんなが受け入れれるとしたら、ホント世の中すごいなって思う。それくらい今までとは違います。前作のアルバムとかその前のペパロニ〜あたりをとても好きな人は?って思うんじゃないかと思いますけどどうでしょうか。。ま、とにかく早く8月の発売が待ち遠しくなってきました。きっとカップリングも期待大でしょう。

Salamander

Salamander