親不知だぜ?

昨日mixiの日記にて「だぜ〜」を連呼した日記にしたら、「壊れてますね」というありがたいコメントをいただきましたよ。いや〜別に壊れてはいないんですけどね。えぇ。知らない人にはきっと壊れていると思われたことに違いない。それは仕方ないっす。でも、壊れてもいいくらい、今非常に辛い。それは何かとたずねたら、「オヤシラズ」なわけですよ。ここ数日の逃亡生活もこのせい。先週の土曜日もいつものように12時間耐久飲みをしていたのですけども、日付が変わる頃やつが暴れだしてきて、日曜日の朝自宅に着く頃には、口がまともに開かなくなってました。いや〜やっちゃいましたよ。確か10年くらい前にも同じような現象が起きて、そん時も口が開かなくて泣く思いをし、結局抜いたんですけども。あれから10年。やつは帰ってきました。まぁ、その間2、3年おきには小さい波がきてたんですけど、口はちゃんと開いたし、1日2日おとなしくしていれば、治まっていたのに、今日でなんと4日目?しかも昨日歯医者に行っているのにもかかわらず
、全然ダメ。若干腫れは引いてきたものの、まだ顔が宍戸ジョー風(笑)助けてほしい〜〜〜!!痛み止めと、抗生物質を飲んでますけど、痛み止めが切れると、激痛が・・・・・・!!!!!そんなわけで禁酒週間の始まりでもあります。ていうかやっぱり抗生物質とか痛み止め飲んでる時ってアルコールって危険なんですか??よくわからないですけども。かりに飲んでもOKだとしてもとてもじゃないけど飲めましぇ〜ん。だいたいにしてこの4日流動食ばかりですから。飲み込むのもやっと。直径1センチ以上のものは口に入りません。豆腐より硬いものもNGです。あぁこの1ヶ月のツケがここにきたのか?マジ?そうさ北海道→京都→東京と、あんた仕事でなくて遊びでこんだけ飛びまくっていれば疲れもたまるさね。その間にジャズフェスもあったし、12時間耐久飲みも数回あったし、いろいろあったし。常日頃「タフだね〜」なんて言われたりしますけど、そうでもないんですよ。だって人間だもの。