夏休み4日目

長い長いと思ってた休暇ももう半分ですってよ。仕事してるときの1週間は長いのに、休みの1週間は短いこと。短い事。今年の夏休みは遊んでばっかいないで、ちょっと身辺整理でもしようかなと、めずらしくやる気に満ちていたのですが、飽きっぽい私は今の時間うっかり整理中の漫画本に没頭。だめやね。しかも、うかつにも感動して涙してもうたです。涙もろい私ですけど、いいのかね〜?こんなあっさり涙して。しかも何度も読み返している漫画なのに。い、いやそれだけこの本に魅力があるっつうことですか?え?違う?

ラブ★コン (11) (マーガレットコミックス (3877))

ラブ★コン (11) (マーガレットコミックス (3877))

一気に今1巻から6巻まで読み返してしまい、片付けはどこぞへ?つう感じですけど、絵もかわいいけど、話がごっつかわいいんですよ。たまにはキュン死にしたくなるな〜と思いつつ読んじゃいました。はは。