ウコンのちから

結局昨日も自宅にたどり着いたのは今朝の4時過ぎでした。暖冬とはいえかなり寒かったですよ。なもんで今日もいまからちょっと働いてその後そうねたぶん日付が変わるくらいから飲み会です。自分もそうだからしょうがないけど、どうして私の周りの人間たちってこんなにも酒好きが多いのかしら?

水曜日にやらかして、ちゃんと反省したはずなのに、昨日も、そして今日もまた・・・

年末なので許してくだせ〜お米をくだせ〜〜

荒ぶる日本の魂たち

荒ぶる日本の魂たち

ああひきこもりたい。家で寝たい。のんびりしたい。

そういいつつもまたこんなに寒いのに今日もまた自転車で夜のネオン街に繰り出してしまうのでした。

はなしはそれてしまったがウコンのちからっていうドリンク剤を今日初めて飲んでみたけど、やっぱこんなのにたよってまでは酒のんじゃあいけないよね。わかってるよ〜ごめん。でも好きさアルコール♪