イライラじゃけん

昨日の日記でイライラは消えたと書きましたが、撤回しますわ。この3日ついてないことばかりで、あげく今日またもやイライラ発生!

その1 前々日あたりの日記参照
その2 土曜日洋くんに腰が痛いとの理由でドタキャン
その3 自転車のライトが盗まれる!←ナゼ?
その4 本日自宅にNTTがADSLの設置の件できたのですが、LANが繋がらないのはLANポートとPCの相性が良くないないのでは?との事。私のPCは古いといってもWin2000だし、NECなわけでよくある普通のパソコン。なのにNTTの人ったら、こう言いましたよ。
NEC製のってよくあるんですよね〜」
え〜〜〜っ!?
そんなのってあるのかよ!あげく回線に関しては管轄内だけど、そちらの件は管轄外なのでメーカーか販売店に問い合わせたら?だって。そりゃあそうかもだけど、この対応にはさすがに仕事中とはいえども切れました。
うーーんせっかく数ある中からフレッツを選んだのに残念…