まだまだ浸ってます。

もう2日も経ってしまったのに、頭の中は広島でいっぱい。日中もいつも以上に仕事に身が入らず、いろんな人のブログみたりして。さっきH&R見たら、ソイホーさんセットリストアップしててくれましたね。
いやぁ〜〜〜みんなのMBみてても感動しちゃいますって。
そしてですね、おとなりの日記さんからこんなにすばらしい日記を発見!!!

http://d.hatena.ne.jp/setz/20041031

勝手にリンクさせてもらいましたよ。あぁあああうらやましい。

で、この2日にありとあらゆるブログ(OT関連)を見てて感じたのは、なんて私の文章のつたないこと。
みなさん文章能力高いですね。