おはよう

昨日幕張メッセが終わったよ!来てくれたみんな本当にどうもありがとー!!やー、広かったなー!一番後ろの奴まで俺の絶叫は聴こえたかなあ?

俺はバカでよかったよ。おかげで目に見えないものをはっきりと感じることができる。ステージに上がったときのあの無限の安心感。足の裏から感覚が伸びていって、会場のすみずみのことまで感じられた。見えないはずのすげぇ後ろのやつらの表情も、必死で叫んだ声も、全部聞こえたぜ。

もう誰にも否定はできねぇはずだ。現実なんて俺たち次第でどうにでも変わる。昨日あのばかでっけぇホールに充満していたのは、いまだに呼び名の決まっていないとても大切な物質で、それは見ようとしない人には決して見えないし、見えない人はとてもかわいそうだと思う。

じゃあ帰ってきた今日の俺は何か変わったのかって言うと、そういうわけじゃないんだ。

昨日の朝、ホテルをチェックアウトしたときと何も変わらない。

ただ、絶対にあると確信していた世界を「ほら、あるじゃん」って実際に見てきただけのこと。誰の心にも穴の開かない世界。

ここに来てくれてよかったなあ。お前らがいてくれてよかった。俺はほんの少しだけ、自分を許してやろうと思う。

そうだ、言ったとおり俺たちにやってやれねぇことなんていっこもなかったぜ。軽い捻挫や過呼吸はあったものの、なんと大したケガ人は0人だ。救急車も走らなければ病院に搬送された人もいない。これは誰か他の人の手柄じゃねぇぜ。お前が成し遂げたことなんだ。

今日は一日疲れきって眠ったよ。起きてからはいっぱい肉喰ってきた。俺たちはこっからまた全力で走り出す。さぁ、新しい旅の始まりだ。